東京大学鉄道研究会(TRC)のWebサイトへようこそ!

コンテンツ

ホーム

新歓情報

活動

アクセス

リンク

簡易線web公開

新入生歓迎行事

現在、以下の予定で実施予定です。

2021/4/11(日)

鉄道博物館・さいたま

 第一回は、近めということで、大宮周辺を巡ります。近年にリニューアルした大宮の鉄道博物館に赴きます。また、久喜や東大宮などのさいたま市周辺の鉄道スポットも時間の許す限り巡る予定です。

*集合日時:新宿駅ミライナタワー改札前 9:30(予定)

*解散日時:同上17:30(予定)

2021/4/24(土)

王子、尾久、田端、御茶ノ水、高輪等

参加にあたっては、以下の項目の遵守をお願いします。

・当日の集合時までに検温を行い、集合時に代表者に報告すること。

・活動時には、原則マスク等を着用し、可能な限り小型の消毒液を携帯すること。

・昼食時の会話を控えること。

2021/5/09(日)

海老名(予定)

COVID-19の影響により、2021年度新歓の予定は変更となることがあります。

その他予定が確定次第、こちらに記載します。

新入生向けの情報提供について(2021年度ver)

現在、当会への入部を希望する東京大学の新入生向けに新歓用アカウントに入って頂けるようにしています。このアカウントを登録して頂けた方は仮入部扱いとなります。

つきましては、以下の[条件]を全て満たす方は、[手順]に従って、アカウントの登録を進めて頂きますようよろしくお願いします。 尚、一連の受付は以下の日程で進めます。

第一次受付【実施中】:前期総会での正式入会になります。2021年3月27日より開始し2021年6月の前期総会でもって終了する予定です。

第二次受付:前期総会以降、適宜正式入会することになります。

[条件]

1 2021年4月1日の時点で、東京大学の学部もしくは大学院に所属していること。

2 新歓活動のために必要な個人情報の提供に同意して頂けること。

3 当会の内部情報を第三者に公開しないことに同意して頂けること。

[手順]

1 登録希望であることを最下部のE-mailに送信してください。この際、ご自身の東京大学のECCSクラウドメールのアカウント(g.ecc.u-tokyo.ac.jpで終わるもの)で送ってください。これ以外のものは受け付けません。また、この際、ご自身の姓名、所属、連絡先も併せてお願いします。

2 メールを確認次第、アカウント情報を含んだメールを送付致しますので、登録してください。尚、上手くいかないなどの場合は、お手数ですが、最下部のE-mailに状況等を含めて再度送信してください。

inserted by FC2 system